【ふるさと納税】味付きホルモン小腸700g(350g×2) 鹿児島黒毛和牛【尾崎牧場】

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品説明
商品名【ふるさと納税】味付きホルモン小腸700g 鹿児島黒毛和牛【尾崎牧場】
商品説明?肉本来の旨味を重視する 鹿児島県の尾崎牧場で
「極上の飼料」と「丁寧な肥育」により育てられた、最高級の黒毛和牛です。

使いやすく2パックに分けてお届けします。
下味がついているので袋から開けてすぐ調理にとりかかれます。
焼肉もよし、野菜炒めでも小腸のうまみを存分に味わえます。
焼きすぎると小さくなりますので慎重に火をいれてお召し上がりください。

※のしを希望された場合、基本「表書きなし・水引きは蝶結び」でお届けします。
 (他のパターンをご希望の場合は必ず備考欄にご入力ください)
内容量700g
(味付け無しをご希望の方は備考欄に記入をお願いします)

※冷凍でのお届けです
※画像はイメージです
発送期日入金確認後、順次発送


消費期限冷凍で30日
解凍後お早めにお召し上がりください。


・ふるさと納税よくある質問
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
この商品は

【ふるさと納税】味付きホルモン小腸700g(350g×2) 鹿児島黒毛和牛【尾崎牧場】

ポイント

届いてすぐプロの味!

※画像はイメージです

肉本来の旨味を重視する 鹿児島県の尾崎牧場で「極上の飼料」と「丁寧な肥育」により育てられた、最高級の黒毛和牛です。

使いやすく2パックに分けてお届けします。
下味がついているので袋から開けてすぐ調理にとりかかれます。焼肉もよし、野菜炒めでも小腸のうまみを存分に味わえます。
焼きすぎると小さくなりますので慎重に火をいれてお召し上がりください。

【内容】
 700g(350g×2)(味付け無しをご希望の方は備考欄に記入をお願いします)

喜界町からのメッセージ

「黒毛和牛の本当のおいしさを多くの方に届けたい。」
年間出荷数1500頭にも上る牛一頭一頭に、手をかけ、愛情をかけ、約20ヶ月齢まで育てています。出荷するすべては「尾崎牧場育ち」と、胸を張って太鼓判を押せる牛だけ。
快適な肥育環境の整備、オリジナルの飼料、徹底した体調管理など、この半世紀で構築した牧場経営には、どこにも負けない自信と誇りを持っています。
繁殖、肥育の一貫経営のほか、加工、販売まで自社で行うことも、真のおいしさを突き詰めた結果です。その志は決して変わることなく、安心とおいしさの追求に挑み続けます。

納期について

入金確認後、順次発送




残り 1 7800円

(4 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 02月14日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから