商品情報
●北海道・沖縄・離島・一部地域の送料について
別途追加で送料がかかる場合がございます。
送料がかかる場合は、メールにて送料をご連絡させて頂き、
お客様にご了承頂いてからの手配となります。
●お買上げ明細書の廃止について
当店では、個人情報保護と環境保護の観点から同封を廃止しております。
お買上げ明細書が必要な場合は、備考欄に「お買上げ明細必要」と
記載お願いいたします。
当店からの出荷の場合は、同封にて発送させて頂きます。
(※メーカー直送の場合は、PDFデータをメールさせて頂きます。)
ファン、ポンプなどの回転数を制御し風量調整を行うことによる消費電力の低減できます。
また、新開発のアドバンスト最適励磁制御では、従来の最適励磁制御でのモータ効率はそのままで始動時に大きなトルクを得る事ができます。
インバータ(LD)定格容量(kW):2.2kW
適用モータ容量(kW) LD:2.2
幅(mm):260
奥行(mm):
高さ(mm):140
ファン、ポンプなどの回転数を制御し風量調整を行うことによる消費電力の低減できます。また、新開発のアドバンスト最適励磁制御では、従来の最適励磁制御でのモータ効率はそのままで始動時に大きなトルクを得る事ができます。
商品のカラー、サイズなどが異なる商品をイメージ画像として
使用させて頂いている場合がございます。
必ず、商品の品番と仕様をご確認のうえ、ご注文お願いいたいます。
商品の大きさが当店から発送できる規定サイズを超えてしまう場合
メーカー直送での対応となりますので、 代金引換がご利用頂けない場合がございます。
該当する場合、当店から別途メールにてご連絡させて頂いております。