世界三大銘木のチーク無垢材を使用。すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂う大判姿見鏡。サンドブラスト加工をほどこしたチークの木肌は、自然素材家具ならではの、やわらかく手に馴染みやすい感触。高さ180cm、横70cmで全身をしっかり映すことができます。天然無垢材のやさしいナチュラル感があり、どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインです。ミラーサイズ:(幅)50 ×(高)160 cm
DIY好きにもオススメ!
本体サイズ(cm) | 幅70×奥行き3×高さ180cm(約) |
---|---|
商品仕様 | チーク、合板、ミラー、ラッカー塗装 ※天然素材を使用している為、大きさ、色味に若干の個体差がございます。 |
取付方法 | 完成品 |
生産国 | インドネシア製 |
補足説明
ミラー 天然木チーク
BREEZE チーク無垢材 ウォールミラー Q181XP
世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂う大判姿見鏡。
サンドブラスト加工をほどこしたチークの木肌は、
自然素材家具ならではの、やわらかく手に馴染みやすい感触。
高さ180cm、横70cmで全身をしっかり映すことができます。
天然無垢材のやさしいナチュラル感があり、どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインです。
安らぎを感じる自然素材インテリア
圧迫感がなく、お部屋に馴染みやすいナチュラルカラー
それでいて、チーク無垢木の素材の重厚感が感じられるデザインです。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂います。
やわらかな感触が手に馴染みやすい、サンドブラスト加工
チーク無垢木の表面は、木材の持つ凸凹を活かすサンドブラスト加工を施しています。
やわらかな木肌を感じやすく、手に馴染みやすい感触があります。
世界三大銘木のチーク
インドネシア・タイ等の南アジアから東南アジアにかけて生息するクマツヅラ科の落葉広葉樹。
世界三代銘木のひとつと言われる高級材です。
木材自体に油分を含んでいて水分や湿気に強く、かつて船の甲板材として使用されていました。
木目が緻密で美しく、乾燥による狂いが少なく、耐久性に優れた家具に最適な稀少な銘木です。
深い味わいのある樹齢25年以上、直径30~40cm程度の木材を主に使用し、環境保全を考え計画植林されたインドネシア産のチーク材のみを使用しています。
一つ一つ違う天然の木目や色合い、特有のチーク油の匂いとしっとりとした感触。
使い込むほどに深い味わいを増していくチーク材の家具をお楽しみいただけます。
※本体重量は約21kg。ミラーを壁に安定する角度で立て掛けてご使用いただけます。
※壁に立て掛けて設置の際は、壁や床の状態をよくご確認いただき、滑りやすい場合は滑り止め等の対策をしてご使用下さい。
※壁に掛けてご使用の場合は、壁の素材に合わせたネジや金具をご購入いただいてご使用下さい。
※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げています。大きさ、色味、質感には若干の個体差がございます。予めご了承ください。
商品詳細 | |
---|---|
商品名 | BREEZE チーク無垢材 ウォールミラー Q181XP |
ポイント | 世界三大銘木のチーク無垢材を使用。 すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂います。 サンドブラスト加工をほどこしたチークの木肌は、やわらかく手に馴染みやすい感触。 高さ180cm、横70cmで全身をしっかり映すことができます。 天然無垢材のやさしいナチュラル感があり、どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザイン。 |
寸法(cm) | 外寸:(幅)70×(奥行)3×(高)180cm ミラーサイズ:(幅)50 ×(高)160 cm |
材質 | チーク、合板、ミラー |
備考 | ※商品は完成品です。 ※大型商品の為、事前に搬入経路をご確認ください。 本体重量約21kg。 ※壁に立て掛けて設置の際は、壁や床の状態をよくご確認いただき、滑りやすい場合は滑り止め等の対策をしてご使用下さい。 ※壁に掛けてご使用の場合は、壁の素材に合わせたネジや金具をご購入いただいてご使用下さい。 ※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げています。大きさ、色味、質感には若干の個体差がございます。予めご了承ください。 |
残り 1 点 27612円
(8 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 02月14日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)